オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年9月

新車市場

こんにちは☆いつもありがとうございます!

当店、(株)FeelAutoは新車市場(カーベル)を始めて一年になりました!(^^)!手探りな感じですが、なんとか1年経ちました。ありがとうございます!!

いつもお世話になっている方、お客様のおかげです。感謝です。

最近通りすがりで新車を見に来られる方も増えてきたのでとても嬉しいです(^^)

この↓下の写真のムーブキャンバスもお近くにお住いの新規のお客様で今週中に納車予定ですcar02.gifkao-a01.gifありがとうございます。

まだまだ新車のほうは未熟ですが私たちなりに精一杯やって参りますのでこれからも2年3年…と末永くよろしくお願い致します(*^-^*)

*中古車の方ももちろんですが…( *´艸`)

そしてお店の前にこの秋10月中旬に生協コープさんがOPENするそうで(*^-^*)楽しみです☆

コープさんのOPENに因んでFeelAuto感謝祭を予定しております。(勝手に乗っからせてもらいます)

内容はまた後日お知らせ致します!お楽しみにkira01.gif

IMG_2130

IMG_2142

IMG_2131

IMG_2143

IMG_2144

 

カブトムシ

こんにちはfutaba.gifいつもありがとうございます。

この3連休残念なことに台風の影響で雨ですね、、、ame02.gifame.gifame02.gif

また被害が出ないことを祈ってます( ;∀;)

 

もうすっかり秋ですね~halloween.gif朝晩が少し寒くなってきました。

そして最近FeelAutoのカブトちゃんたちが続々と命が尽きてしまいました。。。(ノД`)・゜・。でもたくさんの卵がkao-a02.gifkira01.gif

メス19匹 オス2匹 昨日オスが2匹死んじゃったのでオスがあと2匹ですkao21.gifあとどれくらい卵が産まれるか楽しみですgirl.gif

もうすでに今まで産まれた卵、約300個程です!(笑)こんなに産むのですねicon_eek.gif来年が楽しみです!(^^)!でも全部の卵がかえることはないそうで、、、また幼虫が大きくなってきたらお知らせします!(笑)

FeelAuto社長の日課・癒しicon_rolleyes.gif(笑)

昨日のご臨終のカブトさん。そして新たに産まれた卵♥(90個)

そして現在いるカブトたち(*^^*)

カブト

2カブト

カブト3