オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年12月

今年も一年ありがとうございました

こんばんわmoon.gif

今年も残すところあとわずかになりました!皆さんどうお過ごしですか?

今年は芸能界に波乱がたくさんありましたね!(笑)皆さんはどんな2016年でしたか??icon_cool.gif私は新しいことにチャレンジが出来た1年でした。来年も自分にプラスになることができたらいいなと思っています(*^-^*)

お店の方も新車と言う新しい分野に挑戦させて頂きました。おかげさまで色々な方にご紹介頂きその反面不慣れな部分があったせいで満足のいくサービスが出来なかったことでお客様にご迷惑をおかけしたと思います。来年は今年の経験を活かしてより一層お客様に車を通して喜んで頂けるようにスタッフ一同努力して参ります!!

*2017年1月2日3日初売り!!営業致します☆☆

AM11:00~PM17:00までです。お待ちしております。

初売り1

初売り3出世払い

立て看板

皆さまにとって良い2017年になりますように・・・・kira01.gifkira01.gif

良いお年を!!

クワガタ

 

今年の夏にきたクワガタ2匹 mushi.gifまだ生きております。来年もヨロシクネheart04.gif

 

株式会社FeelAuto代表 吉岡 修

事務;Eでしたte01.gif

自販機

こんにちは(^.^)

FeelAutoに自販機がやって参りました~kira01.gif

 

1

2

3

4

5

通りすがりの方にも立ち寄って頂きやすいよう派手にしてもらいました~!!おーいお茶以外100円です(*’▽’)bikkuri02.gif

皆さん買いに来てくださいね~icon_cool.gifそしてぜひFeelAutoに立ち寄ってみてくださいkao-a01.gif(笑)

今年も今日を含めて後6日ですね!!お仕事ラストスパートガンバリマショウup.gifup.gif

事務;Eでしたte01.gif

N-BOX納車

こんにちは~!!

先日N-BOXを納車させて頂きました~

人気車種でしたので納車待ちがあり結構待って頂きました!申し訳ないです・・・。

でも、お車とても喜んで頂けたようで良かったです!

さっそく納車の次の日旅行に行かれるとのことで間に合って良かったです。

新しい車でお出かけワクワクしますよね!良い旅行になりましたか~?

ありがとうございました!!

↓お写真夜だったので少し暗いですが・・・

タント納車

 

※新車・人気車種納期待ちある場合がございます。

 

事務;Eでした。

こんにちわ~!

先日ついに、プロレスを見に行ってきました~kira01.gifkao-a18.gif

初の新日プロレス、、、とっても面白かったですup.gifup.gif(*^▽^*)テレビによく出ている

真壁と本間しかわからなかったですが、、、(笑)あ、あと棚橋と。

熱烈なプロレスファンの方に圧倒されながらもとても楽しかったです!!

そして久々に行った旦那さんはとても興奮してカメラのシャッターを押すのとプロレスラーの方に触れ合うため何回もダッシュしてましたf02.gifkya-.gifその光景がとても面白かった(笑)

またぜひ行きたいなぁと思っておりますicon_cool.gificon_cool.gif

IMG_1493

でわ残りわずかの2016年楽しみましょう~saboten.gif

事務;Eでしたte01.gif

年末年始のお知らせ

年末年始お知らせ・・・

今日から12月ですね~!!そして今月で今年が終わりますね・・・早いですね、1年て。さてさて、FeelAutoの年末年始のお知らせです~icon_cool.gificon_cool.gif

 

12月29日(木)~1月1日(日)までお休み

1月2日(月)3日(火)

初売り!営業致します!

時間はAM11:00~PM17:00までですicon_exclaim.gif

通常営業は1月4日(水)からです。

よろしくお願いします。

IMG_1438

 

お店の中を少しだけクリスマスtree02.gifpresent02.gif飾りつけしました~!

IMG_1439IMG_1440

IMG_1441IMG_1443

 

でわまたkao-a01.gif

事務;Eでしたte01.gif