オフィシャルブログ

年末年始のお知らせ☆

Share on Facebook
LINEで送る

 こんにちは~!!ブログを書くのがだいぶ空いてしまいました…

年末年始お休みのお知らせ☆12/30~1/4までお休み致します。年始は5日から営業致します。よろしくお願い致します。

今年は災害の1年でしたね。豪雪ニュースから西日本豪雨や大阪地震、台風被害、北海道地震。

亡くなられた方や怪我を負った方心よりご冥福とお見舞いを申し上げます。

たくさんの被害がある中なんと当店FeelAutoも台風被害を受けました。幸い怪我は無く、事務所横の大きなテントが見事にひっくり返されました(笑)(;’∀’)↓↓

台風1

 

笑いごとではないですがまさか自分たちが…って感じです。

でもほんとに亡くなられた方怪我された方もいるのでそう思うとこれくらいで済んで良かったと思います。こうゆう事が起きて気づくこともたくさんあり良い経験、勉強になりました。

2019年自分なりに感性を磨き良き1年にしたいと思います。

そして良いこともあり、FeelAutoに新しくかわいいメンバーが増えました(*’▽’)

トラ2名前はトラです(=^・^=)よろしくおねがいしますニャー!!8月の始まり頃に店の敷地内にひょこっと現れました。9月の台風のときもよそへ行かずずーっとお店にいてくれてます(*^_^*)何かの縁ですかね。招き猫かもしれません(*’▽’)

今では懐いてくれて社長椅子を占領しております(笑)

トラ1

そして台風から3週間後くらいに店の前の川に迷い込んでいた黒猫(子猫)を社長が救出!その後自宅にて保護しました。1ヶ月ほどいて無事新しいお家へ旅立っていきました~(*^_^*)ありがとうございます。

黒猫保護したとき

黒猫2←旅立った時

可愛かった~♡子猫は初めてだったので戸惑いばかりでしたが少しの間癒されました~(*^^*)

猫ちゃんが続き焦りましたが良い出会いでした☆

今年も1年ありがとうございました!来年もよろしくお願い致します。皆さま良いお年をお迎えください(*^^*)